夫婦問題・離婚カウンセラー 大野まり子です。





今日は『山本印店効果』というお話・・・





この離婚カウンセラー徒然日記ですが宝石紫山本印店宝石紫で検索し見に来て下さる方が結構いらっしゃるのですラブ





その方々も、辿り着いたらまさかの離婚修復の話ばかりのブログだなんてビックリあせるかもしれませんね苦笑







7月中旬から始めたこのブログ・・・


地味にゆっくりのんびりで綴ってきた離婚カウンセラーの想いですが


当初に比べアクセスも随分増えて、嬉しい限りですwハート☆


ありがとうございますきゃー





山本印店さんの判子を持つことが出来ると開運するというのは有名な話。


(店主はそれを否定していますケド・・・。)


そもそも予約の電話がなかなか繋がらないのですから、予約が取れた時点で運が良いって話ですきら


本当に、ビックリするくらい電話が繋がらないのですよ・・・ぶ~





私が判子を手にしたのが6月。


その後、やはりどう考えても私の進みたい方向へ進めている。


これは私の努力だけではないような気もするのですマルキラ☆





今年になりたまたま知る事になった「引き寄せの法則」で有名な『ザ・シークレット』を読んだりしていましたが、見えないチカラって私はあるような気がしてならないのです。





自身の周囲で起きてくること、不満も含めて全て


自身が引き寄せたことなのです





つまり





『思考は現実化する』





ということ音譜




私の場合は紆余曲折ながらも現在はプラス思考になりましたが


プラス思考が現実化するなら 幸せですよね~音符





だからこそ


こじつけでも良いので プラスに思考を変えて


幸せを引き寄せたいなって思うのですキイロキラ







離婚カウンセラーの徒然日記



判子は柘植。


袋は店主の奥様手作りだそうです。


私は金運アップしそうな黄色です上げ上げ


印を押すような機会がありますが、そんな時の先方の反応が楽しいのですニコ


印影が本当に可愛くて個性的で洒落た感じなので驚かれますにへ




こじつけかもしれませんが、この判子を持ったことも運気UPに繋がっていると信じたいですはーと








あなたの明日が今日より幸せでありますように。


ひとりで悩まないで。


埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子





埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~


http://restartroom.web.fc2.com/