夫婦問題に直面した時にまず思うのが
離婚か修復か、ではないかと思います。

離婚も相当の勇気や並大抵でない努力が要りますが
修復の場合もやはり勇気・根気・努力が必要です。


パートナーにまた受け入れてもらえるかという不安を払う勇気
向かい合ってくれないパートナーとコミュニケーションを取る根気
修復するんだという初心を忘れないようにする努力



離婚
修復



どちらを選択しても大変なのです。
でも、自分で決断したことによって頑張れます。
あなたは、ご自身の幸せのためにどちらを選択し向き合い頑張ることができますか?


修復への第一歩は・・・
1 不安を拭う勇気 
2 根気で向き合う
3 初心を忘れないよう努力する

このキーワードを胸に頑張りましょうニコ


あなたの明日が今日より幸せでありますように。
ひとりで悩まないで。
埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~

http://restartroom.web.fc2.com/
↑こちらからもご予約できますハート
埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子