夫婦問題・離婚カウンセラー 大野まり子です。





今日は『ときめきを欲しがる女たち』というお話です。





先日テレビを付けたまま家事をしていた時にふと耳にした統計、


既婚者の約80パーセントほどの女性が


ときめきが必要だと感じている恋の矢




まぁ確かにときめく気持ちは必要ね~むー


と、思う反面・・・


既婚者の約8割って苦笑


とも思ったり汗




何も ときめきハートが異性に向けたものだけとは限りませんが


現代は「スマホ不倫」「SNS不倫」という言葉があるくらい、スマホの普及に伴い


簡単に、かつ気軽に不倫に至るようになり


奥様の不貞行為による旦那様からのご相談が増えてきているのも事実。




仮面夫婦が多いのもこんな現代の特徴ですよね汗




ちなみにこの番組での「ときめき」がどの範囲のものかまでは


知ることが出来ませんでしたが


タレントやアイドルに疑似恋愛し、ときめきを感じるのって


私はアリだと思いますあげ




宝石赤ときめきが必要=毎日の生活にハリと潤いが出る宝石赤




私の友人のお母様は、某アイドルに恋をして


持病が治ってしまいました・・・ラブラブ!




ときめきハートに、そんな副作用があるなんて!




女性はいつまでも女心を持ち若々しくいたいハート


8割の既婚女性が「トキメキは必要だ」と思うのも確かに頷けます・・・。




でも・・・


身近な素人さんにときめきを感じたとしても、既婚者であるならば


その気持ちは自分だけのものとしてしまっておいたほうが良さそうですよ。




ただ欲望のままに ときめきを求め、後々家族を傷付けるようなことになるのであれば


敢えて危ないコースに足を踏み入れず


自分だけのときめきを楽しむキラキラ




安心で安全、家族円満な ときめきマニュアル音符


副作用として健康復活!女性ホルモンUP!


・・・ときめき成功者である友人のお母様に是非ともお話を伺いたいですニコニコ




あなたの明日が今日より幸せでありますように。


ひとりで悩まないで。


埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子





埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~


http://restartroom.web.fc2.com/