夫婦問題・離婚カウンセラー 大野まり子です。


澄みきった空が高く、トンボが舞い、すっかり秋らしくなりましたね。

あんなに暑かった夏が終わったようです。

嬉しいようなちょっと物悲しいような・・・好


さて今日は『アクセスの多い記事』を。


まずは5位キラキラ

http://ameblo.jp/restart-room/entry-11612677668.html


この記事は私が相談者の皆さんに必ずしていただきたいことなんですニコ


4位キラキラ

http://ameblo.jp/restart-room/entry-11609282782.html


意外なことにこちらの記事が4位。


3位キラキラ

http://ameblo.jp/restart-room/entry-11615335105.html


子連れ離婚の場合、必ずや気になる内容だと思います。

後日、じっくりと記事にしていきたいと思いますクローバー。


2位キラキラ

http://ameblo.jp/restart-room/entry-11621453043.html


生きていくうえで忘れて欲しくない『希望』キイロキラ

みなさんもどうか同じ気持ちで進んでいただけたら・・・と思っていますかお


堂々の第一位きら

http://ameblo.jp/restart-room/entry-11618741262.html


このテーマがダントツの一位でしたうああん

そして実は、実際もこのようなご相談内容が一番多いのです。

結局のところ、離婚を口にする側にとってみればそれは突然でも何でもないのですが

言われた側は相手の変化に気が付かないあまりに『突然だ』という事になるのですね。


離婚問題に突入する前には、必ずビックリマークと言っていいほど相手からのサインが出ているはずです。

そのサインに早く気が付いていたならば、離婚に至ることもなかったのに・・・というケースもあります。


「あれ、なにかがおかしい!?」少しでもそう感じたらご相談ください。


あなたの明日が今日より幸せでありますように。

ひとりで悩まないで。

埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子


埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~

http://restartroom.web.fc2.com/