『パートナーから突然「別れて欲しい」と切り出されたら…』というお話です。

じつはこういう事例は割と多いのです。
つい昨日まで夫婦仲が良いと思っていたのに、です。
離婚を切り出された側はあまりに突然のことでパニックになり・・・
も、切り出した側は実は前々から離婚を視野に入れていた・・・。


こういった場合、理由を尋ねてもなんとなく
「前々から合わないと思っていた」
とかビックリマーク
「もうこれ以上あなたとはやっていけない」
とかビックリマーク
「一人になりたい」
などビックリマーク
何だか良く分からない理由をつらつらと並べるだけで決定打がありませんあせる

で、「離婚したい」のです。

子供やその他の事、どうするの?
まだまだ始まったばかりの結婚生活だと思っていたのに~と。
こんな訳のわからない理由で突然離婚を切り出されても
言われた側は納得いくはずがありませんよね。

でも、恐ろしいことに
割と良くあるパターンです!!


こんな時はまず、異性関係を疑ってみる事も大事。
告げられた理由で腑に落ちないものは
注意大概が異性問題注意
だったりします。


納得のいかないまま離婚届けに判を押さないよう
相手の身辺をしっかりと調査し、今後についてじっくりと考えるビックリマーク
現実を知ることからすべては始まります。
順序を間違えなければ、やり直すことも出来るはずです。


あなたの明日が今日より幸せでありますように。
ひとりで悩まないで。
埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~

http://restartroom.web.fc2.com/
↑こちらからもご予約できますハート
埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子