会社員、主婦には不可能な暇人が犯人 | おかめは正しい ニュアンスで頑張ります!有難き恐縮です〜

ゴールデンウィークと火曜日深夜から水曜日朝にかけて以外、3月からずっと嫌がらせをブログにされています。にちゃんにこのブログが晒されたと誤認を目的の大量アクセスをひたすらするだけ。ほとんどの記事をあめんばー限定で塞いだし、見えるものは誰かさんの悪事、アクセス解析からバレたぼーる関連など、都合がよろしくないであろう内容なので、もはや意味不明。思い込みだけでやっているのだろうけど、それが病的。


そういえば、5月からジムではレッスンのアップデートがいくつかありましたね。覚えることが沢山でしたっけ。


水曜日朝だけは大量アクセスがないのはかわらず。あの人もあちらの方もモーニングレッスンやら、朝イチのレッスンでお忙しいようですね。


深夜も昼間も2時間程度たまにアクセスがないだけ。水曜日朝以外は、連日、毎時間アクセスがあります。会社員はさすがにそんな生活は無理。仕事はちょっと集中してやればOK。平日でも昼寝ができ、ご飯の支度や掃除、洗濯にも集中して取り組まなくても済む、楽な毎日のようですね。会社員をやらないではなく、できない生活の方。そんなの学生さんの長期休み以外は不可能と思っていたのですが、違うようですねえ。学生さんがこのブログに粘着するわけないし。


こんな生活の方が毎日仕事が忙しい、休みなんていらないなんて言っているんだったら笑えるわ。こんなにアクセスが大量にできるくらい、暇なんだもの。例え犯人が2人だとしても、数時間に1回嫌がらせ。それでもまだ暇すぎる。私にそんな余裕はさすがにございませんよ。夜は寝ないと、仕事のパフォーマンスに影響しますから。


犯人と疑う仲間に私とわかる表現で、仕事ができないだろう、家のことはしないなんてブログでバカにされたけど、よく言うわと思います。仕事が何かを知らないのに批判していましたね。さーくるレッスンだのと称してふぃーを無申告または過小申告で脱税、かりすまびようしだいや趣味の仕事との関連が疑問な本まで経費で落とす、そんな人たちに私の批判をしないでほしいです。私は納税もしているし、公私の区別もしているし、仕事は集中してやっている。きちんとやらないとミスをし、ダメージがありすぎるので。家の事は手を抜いてはいますけど、何もしていないわけではない。


真面目ってなんでしょうね。


追記 この記事公開か数日たちました。急にアクセスが減ってきました。暇人と言われたくないようですね。そもそもすたばで仕事を集中してできるわけないんですよ。できるというなら、混雑しても平気で居座れる身勝手な人ということです。


私、昼寝付き休みなしの人の生活なんてわかりません。平日、そんなことをしていませんから。いつか、アスリートは休み過ぎなんて、昼寝をできる一般人がタグ付けて選手本人に訴えていましたねえ。今度はお得意の素人に理解できないだろうが始まったみたいですが。自分は優れています自慢、元はといえば嫌がらせ行為をしておいて反論はみっともないから、はじめからやめとけばよいのに。