4列センター
ホリプロプレミアム会員チケット🎫です。
勝手知ったる専用入口へ
今日は、、ホリプロ作品に出演している、、AllMales
Musical Metropolis Tour TOKYO/SEOUL
〈CAST〉
KAI
チョ・サンウン
岡宮来夢
柿澤勇人
加藤和樹
小池徹平
中川晃教
昨日も今日も司会の方がいらしてましたが、この日は必要ないかなぁと。
セトリは、プログラム(両日で1冊)をパチリ
カッキーがめっちゃ元気だったよ。
歌も良かったし、トークもね。
客席盛り上げ方も良く知ってる。
Day1は出演者が多いのに、楽曲に偏りもあり
ソロは1曲だけとかね。
Day2は、私的にはすっごく満足でした。
小池徹平クンが「揺るがぬ真実」を歌いながら出てきたときは、
前かがみでそして左手はポケットに、、そう”L”がね、、居た。
で、カッキーと一緒の「ヤツの中へ」 その後のトークでは、
これって、テニスしながら歌ってたんだよねーーー過酷だった、、みたいな思い出話をね。
もう出演しないお二人のデスノート。すっごく良かった。
で、KAIさんとチョ・サンウンさん、それぞれ前半は日本語で歌ってました。チョ・サンウンさんは四季にいらっしゃった時期もあるので、日本語は堪能でした。カッキーとの共演話もグーたったし「終わりなき夜」も良かった。
カッキーが”ライオンキング”出演はたった1回だけだったって。
私がカッキーと出会ったのは”春のめざめ”だったので、、それもこれから有望って思ってたら、辞めてしまって、次に観た舞台は
「海辺のカフカ」だったなぁ、、と逸れた。
カズッキーとKAIさんとの韓国語での歌唱も良かった。
韓国ミュージカルって層も厚いし、詳しくは知らんけど、実力主義に徹してる(と思っている)のが、より高いクォリティーの作品を創り出しているんだなぁと(違ったらごめんなさい)
一度、観てみたい。
で、アッキー
まぁ、、”偉大なる生命創造の歴史が始まる” は、もう安定の上手さっていうか聞き惚れる、、低音から高温を自在に操り余すことも無い歌唱。
「僕こそミュージック」 楽譜通りに歌ってた(笑)
アッキーヴォルフ観れた事は私の宝物。
と、、予定に無かったカテコの一節、、なんかとっても耳福で幸せな時間だった。