ひと休み | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


“アフタヌーンティー ティールーム”にて、

アフタヌーンセットコーヒー


そのふた昔前ごろには、良く利用していたなぁ、、

今日は偶々、、

今日の打ち合わせが、居抜きでは無かった為、何も無いひたすら暑い中🥵

頭の中もめっちゃ汗💦

だから、冷たいお冷を一気飲みしちゃったよーにっこり


これから、PARCO劇場に行くので、予習してますよ。

本当なら今週は夏休み。

なのに仕事入って真顔

今日も打ち合わせ後に劇場へ、、

明日なんて、中抜けして劇場よ〜驚き

休暇なんだから、、会社携帯📱の電源を📴にする、、勇気も無いネガティブ

そうなったら個人携帯が鳴るから絶望

まぁ、したか無いか、、


と、気持ち切り替えよううさぎ