””ミュージカル“ビリー・エリオットリトルダンサー” 8/3,8/7 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

image

やっぱり、書いておかないとね、溜まっちゃう。

 

image

8月3日  I列センター

今日のビリーは 瑛士ビリー

サラッサラの髪を揺らして、、激しく踊るビリー

この日は、西山マイケル。なんとなく古賀瑠偉君を思わせる。

めぐウィルキンソン先生は、この日も厳しく優しい。

ポケットからビスケットが落ちたけど、、それも想定内なビリー。

落ち着いてるよね。

Angry Danceが熱いよ。

バレーのシーンもキレイ。

勿論、、Electricityもすっごく良い。

んでもって、この日に綾瀬はるかさんの声確認したよ。

 

image

8月7日 F列センター

今日のビリーは 宇一郎ビリー 初日と同じ。

宇一郎ビリーはKeyが低いのかな?

お手紙の歌とか、下げてたね。

最後迄、、本当に頑張って欲しい。

今日、今回の公演で根岸おばあちゃん。初演からの続投組。

初演と言えば、おばあちゃんは、久野亜希子さん、、本当、色々あるね。

いつもAngry Danceのシーンで身体にチカラが入っちゃって、足が、、私の足も

動いてしまう。

感動だ。