おうちごはんとか、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

image

エビとホタテのリゾット

 

野菜炒めて、茅乃舎の野菜だしと洗ったお米とお水であまりかき混ぜないように結構強火で火を通し、お水が少なくなったら足して、ごはんの硬さが好みになったら、白ワインを振りかけておいた、エビとホタテを入れて煮込んで、最後にパルミジャーノレッジャーノをガリガリ削って入れる、、ディルが一層風味豊かに仕上げてくれるんだよね。

 

 

 

image

朝ごはん

ポテサラ

ブルーチーズとクルミのパン

カフェオレ

 

料理に時間を掛けられないから、もう簡単に、、、

 

コストコのトイレットペーパー

この間、行った時に久しぶりに購入したら、、

柄が変わってた、、、

どうでも良い話(笑)