雨、、か、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

image

大雨予報な湾岸です。
 

見下ろすと、それなりに降ってる感じ雨

で、肌寒いね。

 

朝ごはん

ありもの、、

リモートワークの良いところは、業務開始1分前でも、、

準備が整うこと。

楽だなぁ。

自宅点滴に切り替えてから、通院がないので、、

すっぴん、、でも、着替えだけはしているよ。

気持ちの切り替えには必要かな。

 

買い物はネットスーパーだし、Uberでご飯食べれるし、、

彼も買い物とかしてくれるし、、

私は、同じフロアーにあるゴミ庫まで出るくらい。

ちょっとの音も漏らさないように、TVも音楽もなし。

今は、雨どいを伝わる雨音と、外の音を聞きながら、、

打合せをしつつ、、見守りちう。

桃とフルーツトマト。