ホムパ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

“老後のオタノシミ”と称したホムパ。

昨年6月以来となっちゃった。


ヴーヴ・クリコ ロゼで乾杯🥂

いや、それ以前に、

ヴーヴ・クリコ イエローラベルを、開けてるシャンパンシャンパン

確かに、、ゆる〜くお気に入りのDVD📀を観ながら、ポットラックで楽しもう〜音譜という趣旨なので、早い人は13時過ぎ、最後は15時半と、緩いので、勝手に始める。


この時で、未だ1人来てませんの。

私は、、

海老、烏賊のマリネ(成城石井のマリネ液使用)

エノキの中華マリネ

煮込みハンバーグ

鳥手羽のスペアリブ※写真下に鳥手羽揚げの差し入れがあったので、出すのはやめた。

ポンパドールのサンドイッチもあり、1人で1パック食べた私。酔い防止のつもりあせる

ブーミンのピクルスとチリビーンズもお持たせニコニコ


最後の1人が、

ゴーヤチャンプルと、やよい姫いちごと朝採れ野菜を。

春菊のサラダ🥗を作ると、胡桃、カッテージチーズ、パルミジャーノ等持参。

しかし、私達はかなり食べてたので、サラダは殆ど残ってた。


桜風味の胡麻豆腐に桜の塩漬け桜

これが美味しい😋


ケンゾーエステイトの“yui”昨年リリースの。


完熟やよい姫いちご


ワンちゃんしっぽフリフリ


4人纏めてのバースデー🎂


ここら辺りから、記憶が、曖昧で、、す無気力


友人から送られてきた写真。

ベランダで楽しんだ模様。


前に書いた通り、、

私は撃沈して、、驚き

起きたら、洗い物を殆ど終わらせてました。

感謝泣き笑い


で、、観たのは、、


『薔薇とサムライ2』


と言っても、私はやっぱり観てる時間もほぼないので、、

GWにゆっくり観ようかな、、にっこり