春NAIL | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

いつもの、、

“NAIL LINX”さん

リンクに飛ぶと、この何日かでネイルの動画が見れますハート

BGMは、、ユーミンの

”春よ来い桜

 

JNEC認定1級ネイリストネイル

3D NAIL ART Training Program by 3DATTACKER 認定インストラクタースゴイ

ミントグリーンをベースに

マグネットネイル

キラキラジェルネイル

シルバーの桜

 

いつもは事前に希望デザインの画像を送ってるのですが、

今回は、全くハマるデザインが見つけられなかった汗

前回、普通のマニキュア施術して貰ったことによる、爪の割れも酷くて、かなり短めになっちゃったあせる

 

向かう電車の中で、

”ミントグリーン”がいいなぁって、ベースの色だけ決まったから、、、

後は、TAEKOオーナーとお話しながら決めていました。

ホント、好きなデザインをその場でもリクエストできるなんて、、

なんて、幸せなんだ~~~~~って飛び出すハート

ちょっと色々有って落ち込んでたけど、指先がキレイになって

気持ちも上がりました、、とさアップ