お家でゆっくりと | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


お嬢とおウチご飯

アボカド🥑クリームチーズ 帆立のミルフィーユ いくらのせ

新牛蒡のバルサミコきんぴら

椎茸と牡蠣焼き

海老、山芋、大葉、チーズの春巻き

アオリイカのお刺身


志麻さんレシピのモッツァレラチーズの薬味サラダ


お嬢は、サッポロビールからの久保田の大吟醸の後の黒龍。

お嬢の呑みっぷりは相変わらず豪快ニコニコ

私は、ヴーヴ・クリコのロゼロゼワイン


美しい、sghrの酒器と箸置き飛び出すハート


お土産いろいろニコニコ



ALICEにもお花頂きました花束


お互いの時間の空間を忘れる程盛り上がりました。

お嬢はホントに大変な事を愚痴も言わずに頑張ってます。

凄いなぁ、、


今日は、片付けと残った食材を食べないとな、、、


しっかし、今日は風つよ〜い🌪️