今週はコレの為に頑張ったよ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


今更ながら、、


中村勘九郎主演ドラマ“中村仲蔵”を見てからの観劇飛び出すハート

今回は、ドセンだったのでおいしいキューン

隣は、若者、その隣はご夫婦。

そう、中村仲蔵は歌舞伎を観られてるであろう方が多め。

だからか、始まって直ぐに件のご夫婦、かなり大きめな声で話出したので、私はちょっと身体傾けてあからさまに視線を向けた。

そこからは話す事は無くなった。

こんな動静のある舞台🎭

お願いだから、響き渡る“咳😷”以外は勘弁して欲しい驚き

1幕終了、、お隣の若者が席を立ったので私も移動。幕間席を立たない人が多め、、、

で、その若者に話しかけられた

“あの夫婦の話は酷いですよねー、、あ、急に話しかけてすみません”と

「そうですよね〜、マナー悪い人勘弁して欲しいですよねー」

と、、

ブリリアホールは前方席の退席にはすご〜く時間掛かるので物申す

若者と池袋迄ご一緒しました。

若者よ、、沢山良い舞台に出会ってね指差し


余談ですが、、この日も同じ列の通路席に、、ストプレではかなりお見かけする〈あの方👳〉居ましたネガティブ 前回も最前列に居ました無気力

わかる人には分かる話真顔


さて、、3連休ですね、、今月は29日しか無い上に祭日2回、有難いけど仕事終わらん悲しい

毎日残業続きでも追いつかず、、

持ち帰りパソコン