好き放題(^^) | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

買ってきた惣菜とシャンドンシャンパン

ミモザのグラスは、この時期大活躍です🥂


買ってきたスーパーのお寿司🍣

それなり、、それなり、、、、

付いてる山葵も醤油も使わないかなぁ、、


録り溜めた、、ドラマめっちゃ見た。

今更ながら、、中村勘九郎主演ドラマ“中村仲蔵”もこれから見る予定📺

そうそう、今日、舞台中村仲蔵観た友人たち、大絶賛でしたーアップアップアップアップアップ

暫し、LINEの応酬音譜


何か食べたくなって、クリームチャウダー作ってる。

今日は、ダラダラ過ごすんだからねおやすみ