姪のWedding Ceremony at Restaurant ASO | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


日曜日は、姪のWedding Ceremonyウエディングドレス

代官山 

ristorante ASO


私も恵比寿で働いてた頃は行ってたなぁ、、懐かしい。

此処でデートした2人が決めたみたい目がハート

緑豊かで、、窓が広くてGarden wedding⛪️

バブルシャワー🫧

新郎入場の時に予め来賓者に配られたお花を受け取りながら、最後にブーケ💐にして後に入場した花嫁👰‍♀️に渡すプロポーズ指輪


お料理

アンテプリマミスト

カラスミと蟹のパスタ

スズキのサルタートリゾット添え


和牛タリアータ

デザートは、外のGarden cornerのビュッフェスイーツ


従姉妹と、その娘さんと赤ワイン赤ワイン赤ワイン

まさか、招待されてると思ってなくて、久しぶり過ぎてめっちゃ話し込んだ(笑)


思ったより、ネックレス目立たなかったなぁ、、無気力

悩んだけど、、

ナラカミーチェのワンピは良かったかもニコニコ


アットホームな今時!?なお式でした。

ムービーとか、沢山の写真の中に幼い姪と私、を見つけたり、、涙、涙おねだりおねだり