姪の結婚式に、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


姪が、、結婚しますウエディングドレス

それも、、ほぼ私と結婚した年齢は同じ。

わたしは、、叔母と呼ばれたく無くて、名前で呼んで貰ってた。

それほど、彼女の人生には、関わっては来なかった。

結婚式は、代官山。

前の会社の時は代官山も生活圏内だし、、よく知ってるレストランウエディングなの。

姪がそのお店をチョイスしたみたい。

叔母さんとして、、

このワンピースにしようかと、、

でも、シンプルだから、、


ゴージャスなネックレスを合わせるのは、どうかしらはてなマーク

なんて言うか、、そこそこの年相応な礼儀は、必要よね、、叔母だし、、

どの程度が良いのかしらはてなマーク

明日、、、ちょっと見てくる、、、