ミュージカル“トッツィー” 日生劇場 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


D列センター


日本初演

“ミュージカル トッツィー”


観てきました〜指差し

おばたのお兄さん初日でした。


育っくん、良かったよ、スゴイよ〜拍手拍手拍手拍手拍手

思い起こせば、、2008年マリウスデビューより甘い歌声に聴き惚れ、同年、今はなき青山劇場の

ブロードウェイ ミュージカル ガラ コンサート🎵で、聖子ちゃんや歌穂ちゃんと共演。

その時にかなり目線頂き恋の矢 FC加入したドキドキ

キラキラな瞳で、

“モーツァルト!”を演りたいと、、その後夢叶えてましたね。実力、ルックス満点💯ですもの。


開演前の塩ちゃんの客席煽り、そして演奏開始からのジャンプ(笑)

この劇場での一体感は堪らないびっくりマーク

こういう王道なミュージカルを年明けに観れて幸せドキドキ

内容は省略ですけど、

育っくんの早替えは本当にスゴイ。

FNS歌謡祭のパフォーマンスの早替えはTVだからと思ってだけど、あれ、本当にやってた驚き驚き

ネイル💅までも!!

育っくんの男性から女性のキーを歌い上げる歌唱力ビックリマーク そして細かな演技🎭表情。前列乍、双眼鏡でバッチリ頂きました〜チョキ

愛希れいかさん、ほっそ、顔ちっちゃ、難しい音程の歌も歌いこなし、可愛くて可愛くて飛び出すハート

昆ちゃん、やり過ぎでも可愛いし、、歌もコメディチックだけどでも、実力があるからなあの歌声グッド!

緑子様 歌もグーじゃ無いですか‼️ 

ホント舞台が締まるです。

エハラマサヒロさん、大事な役、そしておばたのお兄さんと日本語訳に参加されたと小耳に挟んでます。

特にダンスの振りは良かった。

おばたのお兄さん、、

ミュージカル“ウェイトレス”でデビューされて、も、身体能力の高さ、演技に感動して、その後の舞台は欠かさず観てます。

今回もめちゃ良かった。歌も良い合格

客席からの声援も熱かったね。


終演後は撮影グッド!

カテコのダンスは、今は振付動画出てます。

これから観に行かれる方は、覚えて一緒に盛り上がれます〜音譜


今では、、

本多劇場の“サ・ビ・タ”が懐かしいよ。

雨降らせる席頑張って取ったり。

もう、あんな育っくんは見れないけど、きっとずつと輝いて行くんだろ、、あの役、この役出来るよね〜って思い浮かべてます音譜

ミッドタウン日比谷。

年末年始の賑わいから落ちついて、シックなイルミネーションキラキラキラキラ


帰り道にイルミネーション見ながら帰れる季節ってサイコーだねー{emoji:087_char3.png.ルンルン}