2024年 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


ダイヤモンド富士🗻


我が家

残念ながら、初日の出は見れません、、悲しい


今年もお節は、“銀座 和久多”さん

2人前なので、下に同じ物が入ってます。


お品書き

1つ1つ味付けは違います。


和久多さんのお料理は、日本酒しか合わないと思う。

今年は

新政 コスモス 2021

麹の香り豊か

朝から美味しく頂きましたニコニコ


大晦日

鴨のロースト

ポテサラ


鴨のローストは、彼が作りました。


“asatsuyu 2022”

お肉にも良く合います。

グラス🥂は、リーデルとスワロフスキーのコラボ


で、、鴨鍋

鴨は、下焼きしてます。

〆は、雑炊と言いたいところだけど、、

既に鴨汁を作ってあって、、彼が。

鴨汁蕎麦で年越しひらめき


ワンちゃんしっぽフリフリ

シャンプー🧴しました。


暖かくて良い元旦です晴れ


今年も宜しくお願い致しますにっこり