直ぐに予約して良かったわ♪ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

「あさつゆ」。その待望のニューヴィンテージ「あさつゆ 2022」のリリースが、7月6日(木)に決定。

 

そんなメールが3日に届いて、、その夜早速申し込みしました白ワイン

 

なんと、、、6日には、、オンライン上は完売してましたあせる

 

ま、、また入荷はあるかと思うけどね。。。

 

次は

 

”結”の販売を待つところ、、、

 

”KENZO ESTATE”

 

他のワインショップでは、高額取引されてるし、、、

なかなか希少です。