最終日 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


ワンちゃん達しっぽフリフリしっぽフリフリ

シャンプー🧴したので、フワッフワッで良い香り〜飛び出すハート

湯舟に浸かるのは大好きだけど、シャンプーとドライヤーは頂けないのよね汗うさぎ


お休み中ご飯

この日は和食。

納豆、焼き魚、お漬物。


キーマカレーが、食べたくて🍛

“タ・ク・コ”とガラムマサラ、茅乃舎の野菜出汁と、隠し味にお醤油。

お野菜たっぷり。


“キーマカレーには。白かな❓”って。



“Rully”2019

安定の美味しさ。


さて、今日は、カットハサミへ、、