””ミュージカル“マチルダ”④ シアターオーブ”” | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。



6列センター


TEAM Green 🍏


マチルダ  三上野乃花ちゃん

トランチブル先生 小野田龍之介くん

ワームウッド 田代万里生くん


三上マチルダ

間の取り方がとても上手い

“私はおんなの子よビックリマーク”と言う言い方が凄く良かったニコニコ


小野田トランチブル先生

コレまた良い〜グッド!

今回、達成トランチブル先生ばかり取ってたけど他の方のブログで、全く違うって書いて有って、本当だ〜

先ず歌詞が明瞭だし、強弱のバランスが良くってね。嫌味だけど、悪いんだけど、でもグー。

また観ようかなぁ。


田代ワームウッド

役の幅が広くて、今回もまた違う田代万里生くんを、魅せて頂きました。

本当に上手いなぁ、、


咲妃ハニー先生

昆ハニーの代わりの連投。

今宵のハニー先生は、とっても良かった。

意地悪で冷酷なオバサンの支配下で自我を痛めつけられたハニー先生。

マチルダと出会い少しずつ強くなっていくハニー先生が良く解った。


前にも書いたけど、この日は紙飛行機をゲット。

飛ばすタイミングも良く解ってるのであとは、コッチに飛んで来るか!?

ほとんどサイドに飛ぶのですが、、センターの、私に真っ直ぐ飛んできた〜


この日は、お子さんが、多かったのかなはてなマーク

会場は、まぁ、変わらない入りだったけど、客席の、温度感が、高かった音譜


カテコは、2回しか無いので、、大抵3回目に立つと思ってると思うから、2回目で直ぐにスタンディングしたの、

そしたら、ワラワラ皆さんも、スタンディング

野乃花ちゃんの笑顔が広がって、長めのカテコになりました。


そうそう、、

この日は、アマンダが、大人でした、、からビックリマークはてなマーク

あれ、無かったの、、汗おさげ髪に、向かった途端に暗くなって、、効果音のみ、、



記念撮影📱