ミュージカル“マチルダ”② シアターオーブ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。



最前列センター

本公演を、初めて観たルンルン



今回も、Orange TEAM🍊

いゃ、めっちゃ良くなってたわ〜。

慣れてこなれて、、皆さんイキイキと、、

マチルダ役の寺田美蘭ちゃんも声、しっかり出る様になってたOK

ミス・ハニーは、観たかった咲妃みゆさん。

やっぱりカワユイ。

昆ちゃんのしっかりハニー先生より、ほんわかなイメージの咲妃ハニーニコニコ

トランチブル先生も良い良いチョキ ホイッスルも目一杯うるさい(笑)

ちっひーも、斎藤さんも安定で、

子役ちゃんがコレまた良くなってて、私も2回目だから、細かい所迄気付ける。

ブランコシーンの滑り台とかね、、


この日は、アフトク有って、、

斎藤さん司会でね。


斎藤さんの振りが良くて、、

木村達成さんのご両親が観劇にいらしてて、紹介されたら、お母様が立ってご挨拶されて、、

激しく動揺していた達成さんが可愛かった。

ちっひーは、日々子役ちゃん達の成長、、舞台も身体も、、成長してるって、、

↑ これ、ビリーエリオットの時も言ってたなぁ。

嫌なセリフを言って袖に捌けてから、子役ちゃん達観てウルウルしてるって🥹

達成さんは、一度もラストを観てないので、(ラストを観てしまうと、今のトランチブル校長の演技が変わってしまいそう)、千穐楽前には観たいと。

斎藤さんは、兎に角センターの役をやりたいそうです。

なかなか楽しいトークでした


チケット🎟もちょっと増やしちゃったニコニコ

今月は、マチルダとラ・マンチャの男と、サン・ルイしか取ってないから、、


でも、ラビットホールも観たいのよね。