New NAIL♪ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

いつもの、、

“NAIL LINX”さん

リンクに飛ぶと、この何日かでネイルの動画が見れますハート

BGMは、、昔懐かしな一曲音符

 

JNEC認定1級ネイリストネイル

3D NAIL ART Training Program by 3DATTACKER 認定インストラクタースゴイ

 

3月は忙しくて、、予約を2回も変更してしまいました。

その分、日数も延びてしまい、、、、

取れてしまうネイルを寂しく見つめてました、、が

やっと、、行ってきた~~~~~音譜

 

 

桜期も終わってしまいそうだったので、、

新緑をイメージしてみました。

 

もう少し、グリーンに寄せても良かったのかなぁ。

 

兎に角、、指先がキレイだとあがる~~飛び出すハート