ミュージカル“シブヤデマタアイマショウ” シアターコクーン | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。



H列下手

総合演出:松尾スズキ

〈Cast〉
松尾スズキ、多部未華子、猫背 椿、村杉蝉之介、近藤公園、後東ようこ、康本雅子、秋山菜津子
齋藤桐人、乾 直樹、香月彩里、加賀谷一肇、エリザベス・マリー、中根百合香、永石千尋、
黒沢茉莉衣、藍 実成、中道杏菜

ゲスト(五十音順)※日替り
生田絵梨花、大野拓朗、甲斐翔真、笠松はる、木下晴香、木村達成、小池徹平、昆 夏美、咲妃みゆ、ソニン、新妻聖子、東 啓介、廣瀬友祐、三浦宏規、森崎ウィン、柚希礼音

日替りゲスト

新妻聖子さん  木村達成さん

2020年公演、千穐楽(ゲスト 新妻聖子さん)公演だけが、コロナ禍で、公演中止無気力
リベンジして、来ました〜物申す
もぅ、松尾スズキさんのシアターコクーンへの想いとミュージカル愛に、溢れた楽しい舞台でした。
シアターコクーン、ラストに相応しい!?
自己紹介を経て、秋山菜津子さんの歌の後からの、“ノートルダムの鐘”
“コーラスライン”
“ミス・サイゴン”
キャッツかなと思わせた“エリザベート”
歌詞は、オリジナルでしたが、めっちゃ笑わせていただきました。
歌は無いけど、”アリス・イン・ワンダーランド”のウサギうさぎ
多部未華子ちゃん。かわゆい、タップも踏める!!
そして、アンサンブルさんがめちゃくちゃ歌うま目チョキ

聖子ちゃんと達成くんは2幕で、それぞれ2曲歌っただけ、トークも膨らまず、、もう少し何かあって欲しかったなぁ。

でも、松尾スズキさんの演出は、最近の時事ネタ、他の演出家を弄りながらも、楽しく、そして笑った笑った爆笑爆笑



この公演を待って一時休館するシアターコクーン。

5年後ですって!?

その間、PARCO劇場は一人勝ちですって泣き笑い



私も記念に、パチリ📱