ウルルン | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

 

“世界ウルルン滞在記”

 

これ録る為に、ホームドラマチャンネル登録した。

竜也くん、芳雄くん、そして憲ちゃん。

若くて(当然だけど💦)、痩せてる

 

前髪は無い方が良いな目がハート

 

今なら、考えられない、、な、

ウルルンみたいな番組。

 

今は、劇場に行くのを控えてるので、、録画した舞台ばかり観てます。

これから、、

“パンドラの鐘🔔”  3人の演出家による、3舞台飛び出すハート  すごいやねWOWOW様びっくりマーク

 

今は、ワンちゃんしっぽフリフリが、心配で、、

ジャージー・ボーイズ 3公演

平成中村座

エリザベート

を諦めた、、、指差し

友人に譲ったり、、、

かなりギリギリ迄悩んで、、

オケピネットさんのお世話にもなってます。

ジャージーは、軒並み値下げモード赤ちゃん泣き

人気公演だし、お席は、悪く無かったので、ほぼ定価でお譲り出来ましたが、、

中には、値下げを依頼される方が居て、、

時には具体的な値下げ金額指定されたり、、悲しい

それって、ちょっとココロ折れます、、

値下げは、金額は自分で納得して決めたいから、、ね。

 

そう言えば、、

“しびれ雲”1公演目を発券した。

C列ドセンターだったよ赤ちゃん泣き

そ、ルードヴィヒとブッキングしてるのよ。

交換かなぁ、、、、

あ、でもしびれ雲は、もう2公演取ってあるから、、それからで良いかな、、、