ミュージカル“RENT”25周年記念FarewellTour 千穐楽 シアターオーブ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

 

3列センター端っこ

 

ブロードウェイミュージカル「レント」 25周年記念Farewellツアー来日公演

 

千穐楽は本当に盛り上がるんだなぁ。

と再認識するくらい、、すっごい良い舞台でしたよ。

キャストの皆さんの熱もモロに伝わる前方席ならでは、、でした。

通常は1回だけのカテコで、、、

”Seasons of Love”を本当に全員、、一人ひとりソロで歌ってくれました。恐らく、来日後に怪我をされてステージを諦めたキャストの方も松葉杖をついて、歌ってくれました。

カテコも4回かなぁ、、、、、

私たちの拍手が止まらないので、、、奥でスタッフがキャストの皆さんを呼んでくださって(袖の奥が見えたので)

最後に出てきてくださった時は、本当に盛り上がった。

有難う「rent」 また、来てね。