年の始めから、諸々思う | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


夜中に、、寝ているワンちゃん達しっぽフリフリしっぽフリフリ

スマホパチリとしたけど、、起きちゃった😅

シニア犬は、寝てばかりだけど、、寝顔は天使👼

愛おしい💘


で、、

未だ哀しみが沢山有るけど

“充さんが、、ブルーザーを引き受けてくれました💕”


良かったよ、、ね💕 ブルーザーチワワ黒

充さんは、まだ結婚されてる時に、、帝劇で一度すれ違いましたが、すらっとした長身でオーラのある方でした😌

ブルーザー、、幸せに😭


私も、、やっと

お雑煮(お餅入り)

ウチは、関東風ですが、、お気に入りのブロガーさん達が紹介されている、白味噌仕立ても食べてみたいです。

丸餅だけど餡無しで、、、、


未だ、お煮しめとか残ってるけど、、

ピーマン🫑の肉詰め



お手軽なフードチョッパー

多少のムラはご愛嬌😅

あっちゅう間に、仕上がります👍