”noix de beurre”のフィナンシェで朝ごはん♪ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

 
 
ほぼ、並びのない時間帯だったのでゆっくり買えました~~音譜
 

美味しい😋🍴💕
TWGの美味しい紅茶と一緒にね~☕
プレーンとピスタチオ🥮🥯
 
バターとアーモンドプードルの香り豊かで、、
お部屋の中にも、、お菓子屋さんのような香りが🙃
 
 
一時は、、アッキーや聖子ちゃんの楽屋差し入れにも持ってっていたっけ。。。
事前予約で纏めて買えるので、、、、😄🎵
 
 
 
去年の日日草  
少しずつ、、開花~~~🌼
恐らく、、、、 下差し
昨年10月に購入した、、、この中のどれかですルンルン