”ミモザ(アカシア)” | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

”ミモザ”が開花しました~~~~ハート

本当は、、切りたくなかったけど、、リビングから見えないので、、
この、、ビタミンカラーが良いよね。
 
ミモザは、、、
毎年3月8日は、国連が制定した「国際女性デー」です。そして、イタリアでは「ミモザの日」
 
と、、1か月後頃に満開を迎えるお花なんですが、、、、温暖化のせいで、もう咲いてしまいますあせる
 
 
今朝は、、
信号待ち注意
パーキングに入れて、、パチリスマホ
毎日、、、此処を通ってます。
 
今日も