ニットワンピとAGATHA♪ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。



ニットワンピを購入🎶
明日以降寒波がやってくるらしい🥶
着れるかしらね😕

ロングネックレスもね👌


スコッティY字ネックレス、2カットアウトスコッティ


かわい~しょっ💓😍💓


ダックスだったら良かったのになぁ~😲



創立者Mitchel Quiniou ( ミッシェル キニュー ) の傍を片時も 離れなかった実在の愛犬“レオン”という名のスコティッシュテリアを モチーフにしたマスコットを全てのコレクションに付けると、 瞬く間にブランドのアイコンとなる。





Galaxys10からの投稿