”ひまわり” | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

新しくできた”ベイサイドクロス”と既存のショッピングモールの連絡通路に新しくお花屋さんが出来ていたので、、、
思わず、、ひまわりひまわり買いました。
元気出そうです音譜
 
昨日、、、
こちらも届きました~~ピンク音符
マスクメロン🍈
食べごろは、、15日ですってルンルン

 

今日から
イベント開催制限や外出自粛の段階的緩和の目安として設定されている「ステップ3」緩和。

 

屋内/屋外ともにイベントは上限人数を5000人としたうえで、屋内は収容率50%以内、屋外は十分な間隔(できれば2m)を取ることで、制限を緩和する。緩和対象はコンサート、展示会、プロスポーツ、地域の行事。

 

この日に合わせて既に、、舞台チケットも販売されているし、、公演も始まっている。

私も、、数公演のチケットを入手済。

 

でも、、昨日の、感染者数を、、224

そして、増え続けるとの有識者のコメントを聞いて、、

昨日、チケットを数枚手放した、、、

といっての代わりに誰かが行く事になるので、、

それが良いのかも、、悩む所アセアセ

 

 
Galaxys10からの投稿