Nail♡ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

いつもの、、

Nail LINXさん

 
JNEC認定1級ネイリストネイル

3D NAIL ART Training Program by 3DATTACKER 認定インストラクタースゴイ

 

コロナ禍で、、5月後半迄営業を自粛されてました。

TAEKOオーナー曰く

「コロナ禍で、ネイルの需要💅ってどうなんだろう、、、お客様は

戻って来てくれるかしら、、、、」と心配されていたようですが、、

再開すれば、あっという間に埋まる予約😃🎶。

”自爪が辛かった、、、自分でやったジェルのオフ(材料はTAEKOオーナが送ってくださいました)は大変だったよ~~あせる”とか、、

皆さん(私も)、自爪が短くなってました、、、汗

 

今回は、、やはり、梅雨雨なイメージで。

ブルーは2種類のカラーで、、
3Dにしました。
 
そして、雫💧 を乗せてもらいました。
 
 
Galaxys10からの投