熟成肉 1ポンドステーキランチ♪ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

 

”中島牧場 ランイチ 1ポンドステーキステーキ

 

こちらのお店は、、憧れブロガー”遊香さんのblog”で紹介されていたFacebookの

#コロナフードアクション コロナに負けるな‼︎ 飲食店応援ページ

お取り寄せいたしました。

450gのステーキって、、おっきい!?

焼くときのポイントは、、常温に戻しておくこと、、中まで同じ温度でないと、、、火が通り難いのです。

トマトも、、同じサイトで購入したものです。

 
 
取り分けてもこのボリュームステーキ
味付けは塩・胡椒のみなので、生わさびを添えました。
 
火の通りはばっちりグッド!
”パイパー ソノマ ブリュット ロゼ”
あの、、PIPERが、カリフォルニアで作ったロゼロゼワイン
 
Galaxys10からの投稿