”NAIL”解禁しました♪ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

会社近くで見つけました。

薔薇ピンク薔薇は、地植えで無いと咲かせられないんだなぁとつくづく思います。

そして、、緊急事態宣言解除と同時にお仕事を再開した

4月2日依頼のネイルマニキュアに行ってきました。

オーナーの、、Taekoさんは

JNEC認定1級ネイリスト
3D NAIL ART Training Program by 3DATTACKER 認定インストラクター宝石ブルー


ラメ感のある、、薄いブルーだったのだけど、、紫っぽいホログラムで
全体が、アジサイ色になりました。
ジェルネイルを取ったら、薄い爪はボロボロになってしまうので、、
短く揃えて貰いました。
TAEKOオーナーも仰ってました、、、
”ネイルの様な嗜好品は、このコロナウィルスとの共存の時代に沿うのかはてなマーク”って
いやいや、、ジェルネイルの無い自爪との生活は、気分的にも落ちるし、、そういう意味では、スポーツもエンターテインメントも各個人の趣味の世界も必要なんだと改めて思っています。
リモート呑みから、、少人数の宅呑みも、、少しずつできるようになると良いなぁと思ってマース音譜
 
ま、暫くは、第2波の動向とクラスター発生状況にはよると思うので、、
余り急に羽目を外さないようにしようと思っています。