雨音に気づいて、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


雨☔が降っていた、、5時半過ぎの湾岸です。

今は、晴れ間が広がり始めたので、、、
お洗濯始めました✊

ペラルゴニウムが、、満開です💠

ペラルゴニウム  シドイデス
とても繊細なお花です。
 
エニシダも、また咲き始めました🎵
黄金カズラ
オレンジっぽい葉が、増えてきました。
ミニバラ🌹
鉢植えだと、咲かすのは本当に難しい。
きっと土の入れ替えも必要なのかと、、


さて、、、
今日も、、無理せずのんびりしないと、、ね。


Galaxys10からの投稿