鳳凰美田の”いちご”が美味しい。 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

あの、、”鳳凰美田” 小林酒造さんの
”いちごいちご”を、、赤坂かさねさん  で頂いた時の記事です。
(記録として残しておかなきゃーーーーチョキ
 

まるで苺いちごというか、、、日本酒の香りや味わいを感じなかったな。
美味しいぃ。。。音譜
”桃”も頂きました。ネクターみたいな感じです。
 
季節モノの、、ふっといアスパラガス。。美味です。
 
女将さんは、、石川県出身。
同じく、石川県出身の、、八村塁選手が美味しいと言っていた、、、
ビーバー(塁選手は、白エビビーバーがお気に入り)
頂きました。。。これも美味しい。
 
私が持参した、、、”バンザイ山椒”と一緒に頂きました。
東京都の飲食店は午後8時迄(酒類の提供は午後7時迄)の営業となっているので、、、営業時間も午後5時からに変更しています。
消毒・衛生管理もしっかりされていて、、カウンター席も席間をしっかり空けて対応しています。
 
応援しています。。