8割減 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


雨です。☔
で、風強め🍃

テレワークが、無理なので早朝出勤を続けてます。この時間だと、かなり空いてます。
可愛い色合いのストールラブラブ
母のモノ。
今は何かしら母のモノを身につけていたり、持ってます。

マンション内も
共有設備は
全て
使用が出来ません、、
コンシュアージュの方も時短勤務です。
私も時短です。

Stay Home‼️❕


Galaxys10からの投稿