今日から、、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

 

昨日立ち寄った。
”鈴懸”ミッドタウン日比谷店。
今日から休業とのことで、ぎりぎり買えましたが、、
時間が遅かったので、苺大福いちごは買えませんでした。
今シーズンは、、もう終わりですねぇ。
 
マンションの共用施設等もほぼ、、使用不可のお知らせが、、
早朝、近くの公園で、キャッチボールやサッカーをしている親子連れや
お子さんたちを見かけます。
ずっとお家じゃ、、そもそも無理なんじゃ、、、と思う。
それに、他の方に接触しなければ、、、
どうなんでしょう。
 
 
Galaxys10からの投稿