カヌレが好き♪ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

改札出た所に有る催事のお店
昨日が最終日。

カヌレ🎶
実は、カヌレ好き💕
ローソンのカヌレは、良く買います。

ちょっとチンして、、中がちょっとトロンとしたのが良いの~😋

カヌレを差し入れがてら、、

“ルイナール  ロゼ  N.V”

ふくよかな香りと、しっかりした味わい。
鴨肉に合いそう😃

ご馳走さまでした☺️


Galaxys10からの投稿