ミュージカル”RENT"  微かな可能性が、、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

 

<中止公演>
ブロードウェイミュージカル「レント」来日公演2020
2020年3月12日(木)〜29日(日) 東京建物Brillia HALL

尚、本公演は中止とさせていただきますが、改めて公演を行うべく調整しております。調整の結果と払戻しにつきまして、4月上旬までに公式サイト(当サイト)にて発表させて頂きます。

現在お持ちのチケットはお手続きの際に必要となりますので、正式なご案内があるまで大切に保管して頂きますようお願いいたします。
公演を楽しみにして頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
2020年2月27日
株式会社キョードー東京

 

 

一条の光が、、、、!?