♪New Nail♪ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

Nail Chengeネイル してきました。
 
 
JNEC認定1級ネイリスト
3D NAIL ART Training Program by 3DATTACKER 認定インストラクタースゴイ

Taekoオーナーはインスタに(nail_linx

日々の作品をアップしているんですが、それがもう、、基本お客様の

多岐に渡ったデザインに対応して下さる、、有難い限りです。

 

私もデザインは持ち込みさせていただいて、、

その場で、アレンジのアイデアを下さり、、その仕上げが良かったりすると、すっごくうれしい音譜

 

こちらが昼間のLEDライト下の色が近いです。

色味的に、、秋っぽいかも、、、、

次回は、桜ネイル予定~~って桜終わっちゃいそうな程、、

早く咲きそうですよね~桜