生まれ変わって、、、わ~ん!!!! | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

前回のNAIL Changeの時にお願いしてみました、、🙏


どこかに、、パール部分が剥げてしまったアクセサリー有りませんか?
もう、、ビフォーの写真撮っておかなかった事が悔やまれるーーー💦
バブリーな頃のイヤリングのコーティングが剥げていて、、捨てるに捨てられず、でも直営店に持ち込んでも高額な修理代が掛かるか断られるだろうと、でも諦められずに、Googleさんに相談したら、、、
“ネイリストさんの、ジェルを塗って貰うのが良いひらめき電球”と。
で、無理くりお願いしたら、、生き返りました〜🤗🙌🎉


コレは別のイヤリングだけど、、(コレも次回に塗ってもらう予定)



Galaxys10からの投稿