急に寒くなりました。。 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

昨日は、、通りの反対側のショッピングモールへ、、、
歩道橋の上から撮ってみた。
この街の広々とした車道と歩道が好き音譜
緑が一杯で、、オフィスビルばかりだから、夜は静か
 
昨日は寒かったね。
薄手なニットのチェニックで念の為に持ってきたストールが大活躍でした。UGGはもうデフォルトです。。中は裸足だったりするけど、、汗
(ちょっときちゃない😵💧)
 
今朝も曇りくもりな湾岸です。
富士山富士山初冠雪雪の結晶だそう。
 
今日は、ストライプのシャツ(今日のラッキーアイテム👚)ニットセーターセーター
風邪も治りかけ、、、が一番ヤバイ、、、
 
皆様も寒さ対策、、万全に曇り