国立劇場中劇場 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


いつもはギリギリ到着なんだけど、、
チケット高額転売対応として、、チケットは当日公演前1時間に身分証明書と交換になっちゃって~😣

ちょっと早めに到着しましたyo☺️

なので、ぐるりと、眺めてみた、、
3階の通路はカフェ☕で、コーヒーとか、、500円也

あるこおるの提供ないので却下です🙅

しか~し、、バル子は携帯見ないのか、LINE見ないのか、、、 🙏
おまけにメガネ🧐の度数が、合ってないらしく、こっちを見ていて(推定20m)私が✋を振る➰👋❌三回。気付かない😲⁉️

Galaxys10からの投稿