新作ミュージカル ”怪人と探偵” KAAT横浜芸術劇場 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

3列 25番

 

【原案】江戸川乱歩
【作・作詞・楽曲プロデュース】森雪之丞
【テーマ音楽】東京スカパラダイスオーケストラ
【作曲】杉本雄治(WEAVER)
【音楽監督】島健
【演出】白井晃
【出演】中川晃教 加藤和樹 大原櫻子
水田航生 フランク莉奈 今拓哉 樹里咲穂
有川マコト 山岸門人 中山義紘 石賀和輝
高橋由美子 六角精児
斎藤桐人 石井雅登 碓井葉央 菅谷真理恵 大久保徹哉 咲良 茶谷健太 加藤梨里香

 

 

大怪盗・怪人二十面相と名探偵・明智小五郎が華麗に対決!森雪之丞と白井晃がタッグを組んだ新作ミュージカル。東京スカパラダイスオーケストラのテーマ曲にのせて、中川晃教、加藤和樹、大原櫻子

 

 

音楽が良い!!

歌も上手い!!

ストーリィーがろまんちっくラブラブ

 

KAAT横浜劇術劇場は、、遠いのだ、、、

 

でもでも、、耳に残る音楽と切ない気持ちが、、

私をまた呼んでる気がする、、、、