鉄板焼き ”宮地” | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

マンションで打ち合わせがあった日。

近場の鉄板焼き”宮地”さんへ。。

 

突き出しのローストビーフを頂いてからの

 

今日の熟成肉を、、このまま常温で置いておきます。

 

軽く炙ったローストビーフのお寿司。

 

ハンバーグ。

とカリフォルニアのピノ・ノワール赤ワイン

これ、、美味しかったです。なので、、もう1本音譜

 

サラダのドレッシングが美味しかったな。

ここら辺で、、かなり放ったらかし状態なので、肉を焼く準備をしているシェフと暫し話をする。

このお店は1グループに1シェフなので、、こういう時に良い。

 

私はフィレ140gだったけど、、とっても食べれない。

フィレなのに、、脂を感じて重かったので、半分はサーロイン180gを食べている彼にあげちゃった。。

このお店は地元ではそこそこの単価。

一部食べ放題メニューもやって、、頑張ってる。

なのに、、鉄板焼きって焼肉よりも重い。

なので選択肢から外れてしまう。。。。。

ご馳走様でした~ナイフとフォーク

 

前も同じコースだったりする、、、あせる