”立秋” | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

毎朝、、Alexa に”おはよう音譜”と声かけしますが、、
 

”今日は、立秋”だと。
確か、昨日の朝だったかな、、、マンションを出たら、ちょっと爽やかな風が吹いていて、、私の中で「夏の終わりの始まり」を感じたのです。
 
昨日は、、、
地元で有名な、魚屋さん。
月~土の15時から19時迄、売り切れごめんのお店。
昨日、だめ元で覗いた18時半。。。
開いてた~。。 3人待ちだったし(ラッキーアップ
盛り合わせ2人分。烏賊多めでお願いしました。
なので、お刺身からの、、、晩酌です生ビール
 
最近、我が家にまたブームがやってきた、、ホットサンド食パン
これは、すっごく美味しいツナ缶を使って、、
 
 
一度、お試しあれ
 
Galaxys10からの投稿