“TIFFANY CAT  STREET” | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。



行って来ました、、
“TIFFANY CAT STREET黒猫

かなり目立つ大箱な店舗です。


Perfumeが買える自販機。


お目当ては、、


インスタ映えな、、
スポットじゃなくて、、

↑  コレッ😄
プレゼント🎁用に、そして自分用に(o^^o)

で、、

買う気満々だったら、、右のペンダントトップ😸
当の昔に完売😓
再販予定は無いとのコト💧



Galaxys10からの投稿